2014年12月20日土曜日

2014初滑り!

こんばんは、ソミヤです。ウィー(☝´ิ∀´ิ)☝
久しぶりの更新です〜

ついにシーズンインしました。

スノーボード部らしい活動が開始されたということです!!

その第一弾が初滑り!ということでダイナランドに行ってきました(^ω^)

と、その前に、部長の五百蔵さんが部員の安全祈願をしに生田神社に行き、このような絵馬を書いて下さいました!粋な計らいですね〜感謝感激です(^^)





さて、初滑りですが、総勢38名が参加するというなかなかに大規模なイベントだったわけです。この場を借りて、初滑りの幹事だった、おっさん、じゅんな、うっちー、ブロッコリー、みずきちにはお礼を言いたいです。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。





雪が降って、風も強いしで悪条件が重なっていた訳ですが、

一回生はターンの練習や上達の早い人はグラトリの練習、上回生は一回生の指導や雪の感覚を取り戻すなど、各々楽しめていたと思います。誰も怪我することなく終わることが出来て本当に良かった...これも安全祈願のおかげかな?笑


動画も作りましたので、どうぞ見てください!!

突っ込みどころは多すぎると思うくらい本当に突っ込みどころが多いですが我慢です!!まず、一つ目の突っ込みどころとしては携帯で見れず、パソコンでしか見れないところですね!!www

ごめんなさいwww



シーズンインも果たしましたのでこれからは頑張って更新頻度を増やしていこうと思います(^ω^)

近々また更新しますのでお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿